今更なタイムラグだな…。

そういえば以前勧められたなぁ…と牙狼スペシャルを見たら山本匠馬つながりでキバの最後のほうが見たくなって、ちまちまと3日ぐらいかけて見てたんだけど、ウッカリ太牙兄さんに萌えた自分が…(;´Д`)
ゴッドマーズに始まる「愛憎兄弟(姉妹)萌え」が半年のタイムラグで直撃した…(゚∀゚)アヒャ

おかげで、予約するのを忘れていたキバのアンコールCDを注文するついでに、スルーしていたファイナルステージとか公式読本とか注文していた自分がいる…。
ばーちゃん、またアマゾンの箱が続々と届くよ…(m´・ω・`)m ゴメン


それにしても何故リアルタイムで萌えないで今頃になって直撃したんだろう…。


ついでに、牙狼も鋼牙のツンデレ具合に軽く萌えたので、暇を見てTVシリーズを制覇したいところだ。