2008-08-21から1日間の記事一覧

web拍手変身…もとい、返信

etc

・8/20分 ウルトラマン盤、アマゾンでも売るかも…なんですね? チェックしてみます! 電キバ祭…ということは、あの伝説の「ハッピーターン」を生でご覧になったんですね。 いやぁ、超人・高岩さんにも苦手な分野はあるんだなぁ…と思いましたよ。あのハッピー…

モモタロスのまっかっか城の王

なんてことはない、4タロスがキバゴー映画を振り返りますw 今回もウラタロスはズラ担当! かぶったのはコレ 魔姫のズラ! ツボにハマって、笑いをかみ殺すのに必死でしたよ、オバチャンは…。 そして「さらば電王」の予告というか、特報。 新ライダーは青い…

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王

…てなワケでキバの感想です。 古代展の会場で石造から怪人が復活。 どうやらヤツらは「王(ロード)」の覚醒が近いことにより復活したらしい。 そして、何故か20歳にして高校に通うことになった渡。正直、この話(劇場版)はTV本編とリンクしているのか、パ…

炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN! BAN BAN! 劇場BANG!

話には聞いていたけど、7人名乗りに燃えた!! 早くTV本編でも見たいぜ!!7人名乗りだとウィングスのドカーンは何色になるんだろうと思ったら、キンキラが舞ってたんだぜw 派手だぞ、ウィングス…。 ちなみにガイアーク3大臣の出番は冒頭のみだけだった…(´…

キバゴー映画、見てきたぜ!

ビバ、水曜日! ビバ、レディースデーヽ( ´∀`)ノ ウチを7時前に出て、8:40からの回を見に行ったんだけど、さすが夏休み。朝イチなのに親子連れがイパーイ…orz 特撮ヲタらしい若い兄ちゃん2人連れはいたけど、特撮ヲタの女はもちろんオレひとりだけでしたよww…