何を録画してるのか分からなくなってきた(苦笑)。

昨夜のサンダーバードジャパンプレミアの模様をチェックするために、めずらしく早起きしてWSを追っかけているのですが、こんなときに限って内容が面白くない罠。
ズームインの6時台で井ノ原快彦さんが「ウチの弟はこの招待券を少年ジャンプに応募しましたが、見事落選しました!」と言ったのがいちばん面白かった。
めざましテレビ6時台はお台場冒険王のトレーシーボーイズin数取団がメインで、V6さんたちは見事に瞬殺…一体オレは何を録画したいんだorz
でもトレーシーボーイズin数取団は面白かった。ホントに「ブンブンブブブン」言うてるし、ちゃんと英語で数えてるし、ちゃんと関取団に突き飛ばされてるし(笑)。
テレ朝は何故かBGMが「TAKE ME HIGHER」…他局はみんな新曲なのに何故?
まさか今夜のMステまで意地でも新曲かけないつもりか?
7時台、ウチの地域は見事にどこの局でもやらず…_| ̄|○
今日は休みだけど、朝からこの調子じゃ、なんかもう期待できないのでWSチェック終了!(ヤケッパチ)