着々と夏は近づいている。

来週は新曲を引っさげてのMステだったり、夏コン大阪夢のチケが届き始めたり*1サンダーバードのジャパンプレミアのチケ(招待券?)も届き始めてたり、着々とV6ヲタの夏が始まろうとしている。
しかし、ただひとつ、アルバムの音沙汰だけがない…。
今年は出ない…という噂も耳にしているのだが、シングル3曲*2に、レギュラー番組のテーマ曲*3で6曲あるからネタがないワケじゃないと思うのだが…というか、アルバム出ないと夏コンが楽しくないんだよね。
たとえ番組で流れてサビは耳にしていても、フルコーラス*4きちんと知らない曲は、リピーターで入って覚えるかしない限りはノリにくいし、なにより満足に知らない歌を「一緒に歌って〜」とやられることほどハラが立つことはない(苦笑)。
なんか、「去年以上のお祭り」と謳ってる割に、盛り上がるための燃料を投下しないV6…ってかavexって間違ってない?

*1:本当は20日配達指定らしいのだが。

*2:「ありがとうのうた」に「サンダーバード」と「Brand-New World」。

*3:VVV6の「晴れすぎた空」、ラブセンの「Like it!」、MOBIの「Drivin'」。

*4:とりあえずはTVサイズでもいいのだが…。