軽く40人超…。

早くも来週のMステに出演決定。
嵐(あらし)「NewS」もシングル出すようなんで、もしかしたらMステはこれ1回きりかな? 2回は出て欲しいところだが…。
しかし、共演がサザンに浜崎あゆみに娘。に175R女子十二楽坊…ってorz
5+1+14+4+12+6=42人ですか…?
人口密度多すぎ…娘。と十二楽坊で42人の半分担ってるよ。
サザン、175、V6と揃っただけでも多いのに、それプラス娘。と十二楽坊…って、ガラガラのときと人口密度過剰なときの差が大きすぎるよMステ。
とりあえず、自担(坂本昌行さん)センターと誕生日*1を楽しみにしたいところだけど、この人数じゃ触れられるかどうかすら怪しい…。

*1:正確には翌24日になりますが。