リーダー対談。

今日発売のポポロは、恒例の坂本昌行さんと城島茂リーダーのWリーダー対談。もう6回目か〜。
対談のたびに希望していたWリーダーの「会食」が先日実現したとのことだけど、場所が6畳ぐらいの和室(床の間つき)ですか…。
リーダーは「渋いなぁ」と言ってたんだけど*1、ヲタから見ると「いかにも」なところなんですが…(笑)。
それにしても、ヘタレなサカモトさんから、あまりのヘタレぶり*2に「ダメだよ」と言われるリーダーって…orz
「ふたりでW主演のハードボイルド映画をやろう」と言われても、ヘタレすぎててどうかと思います…が、見てみたい組み合わせではありますな。

*1:ということは、店を選んだのはサカモトさんか。

*2:ペットを飼えない、スポーツできない、趣味がない。