ビールと一緒にいただきたい。

…しかし、肉を食うと胆のう痛でのた打ち回るのかと思うと、怖くて食えねぇorz
本日のVVV6吉村由美をゲストに迎えての串焼きランキング。
調査員が店の特徴を「○○命」と背中に書いた半纏を着て待っているのだけど、どうせ「○○命」と背中に書くのなら特攻服だろ! せっかくナレーション・木村匡也なんだし「夜露死苦!」と数取団風のほうが…(笑)。
銀座・ヴァンピックルの食材の高級さは何? フォアグラですかっ!?
表参道・七代目寅は新鮮魚介…肉じゃない、これなら食える!
六本木・七輪や雫の43種類串焼きもなかなかですな…。しかもくじら肉とはゼイタク。
臓物好きとしては江戸川橋・みつほの豚内蔵串にも惹かれる〜。
…って今日、なんか惹かれすぎじゃないか、自分!?
やっぱり暑いから、ホントは冷たいビールでキューッとイキたいのか、自分…(苦笑)。