VVV6丼2時間SP。

そういや木曜のレギュラー放送、完全に昨夜のSPの番宣のためのレギュラー放送だったな(苦笑)。
でもって、昨日は「こたえてちょーだい」に長野博様と三宅健、「いいとも」に坂本昌行兄さんが番宣出演したのを完全に見逃す…_| ̄|○ il||li
「いいとも」は青森の実家に帰省中の友人・イオン嬢に速攻録画依頼メール*1をしたが、日曜の増刊号は録画だな。


というわけで、久々の2時間SP。
今回は芸人が選ぶウマイ丼決定戦…だったんだけど、天丼・海鮮丼・カツ丼と固定かよ!
親子丼と牛丼も入れろよ!
「芸人が選ぶ」だけあって、出演芸人さんたちのキャラが濃くて、レギュラー放送以上にメンバーの存在感が薄い…orz
とりあえず、メンバー全員、良ビジュだったのと、石ちゃんにカツ丼食われるサカモト兄さんのヘタレっぷりに萌え…。

*1:フジテレビ系の局がない青森では、夕方5時からTBS系の局で「いいとも」を放送している。