三宅健@メレンゲの気持ち。

たまたま会社で昼休みしてたら三宅健が映ってたので、どうやら2週遅れぐらいらしい、きりたんぽ国のメレンゲ
…まぁ、昔は入らなかったんだから、週遅れでも入るだけ良しとしよう。


話は、10年過ぎてようやく全員の連絡先(メアド)を把握したとか、休憩中でもバカになって騒いでいるのが、井ノ原快彦あんさん・森田剛・健の3人だとか、トニセンだとどうしても坂本昌行兄さん&長野博様がコンビになってしまうので、頼んでもいないのに井ノ原あんさんが「面倒見てやるぜ」とカミセン側にしがみついてくるとか、ヲタ的には既出の話というか、そんなトコ。
しかし、いつ聞いてもカミセンにしがみつこうとする井ノ原あんさんの話は笑えてしょうがない。
昼休みの宿直室で涙出るほど大笑いするワシは、さぞ不気味であったことだろう…(苦笑)。
あとは、高嶋政宏が「(坂本くんとよくジムで一緒になるんだけど)坂本くんって僕と同じくらいだよね?」と、真顔で自分と同年代(40歳)ぐらいだと思い込んでいたことに爆笑。
いや、確かに四捨五入すれば40ですが、まだ35歳ですよ…_| ̄|○
マメにジム行ってる上に、メイク中でも腹筋ベルト*1…V6のリーダーの中の人も大変だな(苦笑)。

*1:EMSか?