さて、4月までどうテンションを保ったらいいものか?

チケも取れた、航空券も確保した。宿はまだだけど大体メドはついている。
あとは何をしたらいいのだろう…と?
最近発売のLOOK at STARやTop Stageに「SAY YOU KIDS」関連の記事やトニセンのインタビューが載ってはいるのだけど、今回は脚本以外に演出も横内謙介だと分かったら微妙にまた下がるテンション(苦笑)。
しかし今回は「トニセン青春3部作完結編」と銘打っているので、これでトニセン芝居が横内から離れられるなら見届けようとは思うのだけど、やはり4月半ばまで一体どうやってテンションを保ったらよいものか悩む。
3月はV6の新曲とか、プレステ通販に頼んで忘れかけている「COSMIC RESCUE」のDVDとかリリースされるものはあるし、歌番組にも多々出るだろうけど、新曲に関してはどうも萌えない。
楽曲自体を取ると悪くはないと思うんだけど、どちらかというとシングルというよりはアルバム曲にふさわしい気が…。
でもって、いかにも卒業ソングなのに3/24に出しちゃダメだろ。
こういうのって1月末か少なくとも2月前半に出して、(高校は無理でも)小中学校の卒業式に使われるような売り出すもんだろうが…。
よっぽどのヒットじゃなきゃ来年の卒業シーズンには忘れられてるぞ…てか、忘れられてるんだろうな(苦笑)。
まぁでも、こういう売り方だし、この次のシングルになるであろう実写版サンダーバードの日本語吹き替え版主題歌が今年のV6の勝負曲(でヒット曲…になる予定)だろうというのは明白すぎるほどだよな(苦笑)。