バラードでも禿しくノリノリ。でもそれがサカモトマサユキの本気のバロメーター(苦笑)。

生歌で気合が入っていたのか、最初っからノリノリな坂本昌行32歳。
先日のAX MUSIC TVは未放映地区なので後日のビデオ待ちなのだが、聞けばだんだんと足踏ん張ってノリノリになっていってたとか。
口パクでそれなんだから、そりゃ生歌なら…(以下略)。
明日はミュージックフェアポップジャムか…。

本日のイノなきにもあったように、今日は笑っていいともとミュージックステーションに出演と、タモリDAY。
これで最後の締めにタモリ倶楽部出演だったら完璧だったのだがな*1
トニセンが出ても違和感全然ねぇもん、タモリ倶楽部
いつか3人で…なんて贅沢は言わないから、せめて坂本昌行さんか井ノ原快彦さんのどちらかがピンで出ないかなぁ〜なんて思うのはワシぐらいだよな(苦笑)。

*1:しかし、ワシの住んでいる地域は1週遅れな罠