アイドル雑誌も毎年同じこと聞くなよと本人たちも思っているでしょうが、ヲタもそう思います。

今月のアイドル3誌(ポテト、デュエット、ウィンクアップ)は、時節柄どれもバレンタインネタ。
しかし、クリスマスやバレンタイン、卒業などの季節ネタはアイドル誌の取材には欠かせないものの、ハッキリ言って毎年ほぼ同じ質問、ほぼ同じ答えなのでヲタとしてもいい加減飽きるんですけどねぇ…。
どうせ中高生の頃の思い出を毎年毎年語られるんだから、細かい字で書かれたインタビュー文よりも、大人の色気(エロ気)満載のグラビアで魅せてくれよ。

以前、堂本剛が「毎年毎年(クリスマスやバレンタインで)同じことを聞かれても、答え(思い出)はそれしかないんだから毎年聞くなとか思う」みたいなことを言っていて、本人たちもやっぱりそう思ってるんだなぁ…と妙に納得したっけな(笑)。