今年もまた10時過ぎでしたか…。

毎年4時間、いつ出るかいつ出るかとリモコン片手に待っているFNS歌謡祭なんですが、今年は夜勤日に当たり4時間フル録画。
「明日帰ったら4時間早送りしながら探すのか…orz」と、宿直室でテレビをつけた午後10時…やっぱり今年も10時過ぎだったか!!
まぁ、いつ出るか分からないまま早送りし続けるのと、いつ出たのかを知った上で早送りし続けるのでは大違いだけど、来週、「チャングムの誓い」後半集中再放送を録画する身としては、HDDの容量節約したかったよ…(´Д⊂ヽ
それにしても、仙台で見たときは少々ふっくらしていた坂本昌行兄さんが、お痩せになっていた上に髪の毛サラサラの良ビジュで、この姿がそのうち撮影されるであろうライブDVDに残るのね…と、思うと(;´Д`)ハァハァ