ビバ、杉本彩!!

昨夜のVVV6は、杉本彩姐さんとアンガールズをゲストに迎えての、ラーメン屋店主が選ぶ激辛ラーメン対決。
ラーメンすする長野博様に「セクシーね」…など、終始エロスな発言の彩姐さんに撃沈っすよ(苦笑)。
世界一の激辛ラーメンを食した彩姐さんの「コレは相当サディスティックな味ね」「ムチを持った女王様が口の中で暴れてる」「コレを食せるのは相当なドMだと思う」…って(苦笑)。
極めつけは、そのラーメンに対して「辛いけどクセになる辛さ」「『あの辛さをもう1回体験したい』ってなる」とコメントした博様に、「もぅ長野くん素晴らしい! 相当な素質の持ち主ね…」だなんて彩姐さん…(;´Д`)ハァハァ*1

*1:…って、どっちに「ハァハァ」だ!?