DVDレコーダー2台目入りました〜。

もともと「日記」というよりは「ネタ帳」というスタンスなので、別に週1ブログでもいいんだけど、ここんとこすっかり週1更新だわ…(苦笑)。
そんな週1更新の間に、ついに2台目のDVD・HDDレコーダーを買ってしまいました…orz
チャングムの誓い」後半集中再放送と「1リットルの涙」がかぶった→今更ビデオに録画なんて→よし、ボーナス出たし買っちまえ! …といとも安直にというか、お前もうちょっと考えろよというか(苦笑)。
当初は1台目と同じパイオニアにしようと思ってたんだけど、手ごろな値段の新機種はBS受信ができす、手ごろな値段でBS受信できる機種を某量販店ののおっちゃんに尋ねたところ薦められたのは東芝RD-XS37。予算は5万円…釣りが来るので東芝で手を打ってみた…RAM機だけど(苦笑)。
しかし、巷では「(・∀・)イイ!!」とされている東芝機だけども、どうもワシは東芝の使い勝手がイマイチ好きじゃなく、HDDが160GBだろうが、EPG内臓だろうが、W録だろうが、扱いはサブ機のままになりそうだ…(苦笑)。