BSフジ「おおいずみんみん蝉」。

TV☆Lab
「ウチのDVD/HDDレコーダーにはデジタルチューナーついてねぇよ!」と思っていたんだけど、よく考えたら居間のTVはデジタル対応…ってコトは見れるじゃん!! ということに気づいて、どうにか見ることができました。
まぁ、なんてことはない、第1部「その日同棲」・第2部「突然クイズツアーin浅草」と、北海道の大スター・大泉洋をイジり倒すという企画モノ。
本上まなみと同棲体験をする「その日同棲」もそれなりに面白かったけど、いつクイズを出題されるか分からない浅草観光に大泉がドタバタ姿をさらす「突然クイズツアー」のほうがイジり倒し度が高く面白かった…というか、メインでもよかったな。
ちなみに「突然クイズツアー」次回は六本木ヒルズ編らしい…が、果たして『次回』はあるのか!?