「救命病棟24時」公式HP。

いち早く次回の予告が見られるので、水〜木曜あたりにチェックしているのだが、今週から公式で大泉洋のコーナー*1も始まっていた。
裏方スタッフさんへのインタビューなのだが、「どう見てもコレ、DVDの特典映像で入るでしょ?」なニホイが…(苦笑)。
…いえ、どっちにしろパート2同様、DVD-BOXの発売が決まったら、即アマゾンで予約しちゃいますけどね(苦笑)。
そして公式で6話の予告を見たら、加賀(石黒賢あぼーんはまたもや微妙なカンジに…。

*1:佐倉亮太役・大泉洋の“この人だ〜れ?”」というコーナー名なのだが、いっそのこと「救命どうでしょう?」のほうが面白かったのに(笑)。