デス・ゲーム・パーク 第17話「生き残れ!」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/


隙を突いて海東から逃げ出した涼子。
そして大吾は海東を倒すべく殴りかかり、2人はもみ合いに…。
ちなみに翔大は気絶中w


「ぶっ殺す…」と生き残ることに執念を燃やす海東は凶器(割った試験管)で大吾の腹を刺す。
意識を取り戻した翔大は、その光景を目にし、静かにキレる。
別人のような目つきになり、覚醒した翔大は海東に殴りかかり、その戦闘能力で海東を翻弄。
…うん、海東フルボッコwww
容赦のない翔大は華麗な回し蹴りで海東の頭を蹴り、海東は倒れる。
殿、長い足の有効活用ですね?w マジで華麗な回し蹴りだったwww


海東が絶命したことで、解毒剤のケースが開き、取り出しだ翔大は自分と涼子に打つ。
そして倒れた大吾にも打とうとするが、大吾は翔大の手を掴み「いいんだ…」と、自分がもう助からないことを悟る。


…アレ? 次回大吾死亡!?
そして、フードかぶった謎の人物(監視者)が動き出す?
ってことは、あのガチバトルは…。


でもって当然のように原作ネタバレをふまえた予想なので、NGの方は回避でヨロシクです。


次回で大吾が死ぬってことは、翔大と大吾のガチバトルは、翔大の失くした記憶の中での出来事なのか、それとも実は生きていて最後に対決する相手なのか…のどっちかだよな。
でも、監視者=レイラだと思うから、大吾はレイラの手先として立ちはだかる…ってカンジだろうなぁ。
簡単に言えば、翔大・涼子VS大吾・レイラってところか?
とりあえずドラマのオチが小説とは違う方向に向かい始めたな…っていうのは分かった。

…てか、あと7話でこの話は収拾つくのか!?