デス・ゲーム・パーク 第3話「一人一枚」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/

どうやら、1話が無料配信だったので、前回だけ1・2話同時配信だったようで、今回からはフツーに1話ずつ配信。


何とか「鬼」を倒して先へ進んだ翔大は、海東に倒されて気を失っている涼子を見つける。
「しっかりしろ」と声をかけた翔大に「キーを返して」と殴りつける涼子だが、翔大は軽くそれを受け止める。


残り5分。
次々に「鬼」に見つかり、殺されていくプレイヤーたち…。


涼子と共に脱出口に来た翔大だったが、カードキーは1人1枚という制限があり、先に涼子を脱出させた翔大ははじかれてしまう。
残り時間3分を切り、焦る翔大だったが、そこにカードキーを2枚持った大吾が現れる。
するとそこに「鬼」が…。
そしてまた、例のビジョンを見て頭痛に襲われた翔大は、またも恐るべき戦闘能力を発揮して「鬼」を倒す。


残り40秒。
大吾が先に脱出し、翔大が脱出口を抜けようとしたその瞬間、倒したはずの「鬼」が翔大の腕を掴み…。


事前に殿が言ってたように、翔大はデス・ゲームと思しきビジョンや白い服を着た謎の女性(佐々木希)のビジョンを見ると、戦闘能力を発揮するようで、それがまぁ…翔大の正体に関する謎なんだろうな。
でもって、大吾はまだビビり…というか、全然強さを発揮してない。
もっとも、カードキーをもう1枚手に入れたんだから、それなりに強いとは思うんだけどさ。
そして、何で自分がここにいるのか分からない翔大を除いた主要メンバーが、デス・ゲームに参加した理由…というのも徐々に明らかにされてくるんだろうな…と。
あと、相武紗季はどこで出てくるのかw


予告では次回は第2ステージに入る模様。
あと何人残ってるんだろうな…? 4人死んだのは確認したんだけど…。
それにしてもスピード感ありすぎて、「…え、もう終わり!?」「早よ次見せろ!!」状態だよ…w
そして次回更新の火曜日は夜勤とか…orz …いや、見るけどな、会社でw