天装戦隊ゴセイジャー epic11「スパーク・ランディックパワー」

おめかしして出かけるモネに「一体何事!?」と心配になるアラタたちは変装してモネを尾行。
モネが行った先はチアリーディングチーム。入院している少女・みくを励ますためだった。
しかし、アグリよ…「アイツのミニスカート姿初めて見た」ってwww
モネの見事なダンスに感心する4人。


そこに電激のヨークババンガーが出現。
ヨークババンガーは周囲の電気を吸い取って、街を停電に陥れてしまう。
立ち向かった4人は1度はヨークババンガーを倒すが、ドイレクの助けで復活してしまい、ヨークババンガーが電気を吸い取ったせいでみくが入った手術室の非常電源までもが落ちてしまう。


みくを救うために再度ヨークババンガーに立ち向かう5人。
猛攻でヨークババンガーを追い詰めるが、またもドレイクの助けが入ってしまう…。
そこでモネは、自分と大地が響き合って電気を作り、それをデータスが増幅してみくの手術室へ送り込む。
…って、ちょwww踊りながら戦うとか!www
モネと大地が響き合って作った電気により、手術室に電気が戻る。
そして5人はヨークババンガーを撃破。


しかし、巨大化したヨークババンガーはゴセイグレートのゴセイパワーを吸い取ってしまう。
ピンチのゴセイジャー見て、何もできないデータス…。
「どうして僕には戦う力がないんでしょう…?」
するとデータスの元にハイパーチェンジカードが…。
ハイパーデータスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
声も変われば、キャラまで変わるとかΣ(゚Д゚)!!
初登場補正でもちろんフルボッコで撃破w


ミクの手術も成功し、モネの活躍を各人なりに褒める4人でしたとさ…。