V6コン仙台。

もはやV6ブログとしては機能してないようなもんなので、セットリストやMCレポはよそ様にお任せするとして、ここでは感想のみ…ってことで。


久々に見たけど、V6のライブはいいね!!

今回は入場時に3Dメガネを配られるんだけど、OP映像が3Dだった!!
…いやぁ、映像の使い方上手いわ! そしてスゴいわ!!
V6は映像の使い方上手いんだけど、ホント技術の進歩に併せて上手く取り入れてるなぁ…と実感。


ライブの内容自体は、去年のアジアツアーの焼き直しにアルバム曲をプラスした…というカンジ。
本人たちも「シングル曲多くて、踊るのが大変」みたいなことを言ってたっけなw
でも平均年齢33歳のグループが本気出して踊るとスゴいから、V6は好き。


てか、健の髪型がどっかで見たなぁ…と思ったらアラタの髪形だったwww
天使がいたよ…30歳の天使がいたよ!!
つーか、アレで30歳とか反則だろ、三宅健!!


そして15年目にして初めてMCで「トークテーマ」を設けるとかwww
…えぇ、トークテーマを設けても1時間は喋りましたよ、あの6人www
剛が出したテーマが「コートジボワール」だったんだけど、剛本人すら何処にあるのかすら分からなくてツッコまれた挙句、「大阪にあるんじゃない? 大阪府枚方市コートジボワール」とか言い出す始末www
しまいにゃ博様に「コートジボワールの料理を調べて」とまで…w
そんなコートジボワールについては→コートジボワール - Wikipedia

あとは博様の携帯がまだ3代目だとか、まだアナログのブラウン管テレビ見てるとか、アナログ放送終わる日は坂本兄さんの40歳の誕生日だとか、そんなカンジだったかな?>MC


楽しかったぜ、V6コン!
…でもね、ひとつだけいわせてもらえるのなら、何故サイレント・ギャラクシーをやらなかった!!