そしてシンケンファイナルのファイナル。

V6コン行ってたんでツイッターのTLすらほとんど読むヒマなかったんだけど、帰宅したらみんな泣いてんのよ…。
追えるだけTL追ってたら、メンバーブログの更新とかもあって、泣いた…。


実はV6コンで「ありがとうのうた」を聴いたときに、「ありがとうと言わせて欲しい たとえば何年経っても きっと変わらず僕はまだ今日を覚えているよ」って詞に、V6コンの最中なのにシンケンメンバーのことを思い出しちゃって、帰宅してから聴いたら、そりゃもう涙腺崩壊さ…。

歌詞が俺とかぶるかぶる…。
「僕は少し疲れたかな 君がいてくれて救われたんだ」…って、まさにソレ11月の俺だから!!

「シンケンのラスト気になる…」って身投げするの思いとどまってよかった。
2月ぐらいまではファイナルとかあったから「生かされてるなぁ…」って思ってたけど、今はマジで生きてるのが楽しい。
V6コンに一緒に行った友人・イオン嬢には「まさか、殿(松坂桃李)…というか年下に落ちるとはなぁ〜」って驚かれたけど、殿ヲタやるのが楽しんだよ…マジで(もちろんV6ヲタ・特撮ヲタと平行してだけど)。
…死ななくてよかった。
マジでありがとうだよ、あの6人には。

これでひとまずは解散なんだけど、なんだろうな…「彼らの物語」はずっと続いてくんだと思うんだ。
だから、「さよなら」ってーよりは「いつか、また!」って別れたいな、彼らとは。


ありがとう。
いつか、また!