「あぶない刑事」復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050317-0006.html
(cashe)「あぶない刑事」復活、7年ぶり映画化
タカ&ユージが帰ってきますよ!
「あぶ刑事」以降の刑事モノは、「はぐれ刑事純情派」とかの人情モノは別としても、特に「踊る大捜査線」以降はリアル警察組織路線を意識したものが多くて*1、ドンパチとカーチェイス多様の“アクション&クルマや爆破に金かかってます!”路線は皆無だったので、ココロ躍りますなぁ〜。
そう思うと、「西部警察」のTVシリーズがお蔵入りになったのは、やはり痛いな…。
…しかし、よく考えなくても舘ひろし柴田恭兵も50代。てか、舘ひろし*2にワシぐらいの子供がいてもおかしくないのか…orz
復活とはいえ、やはりこれが最後だろうなぁ…。
求む、“アクション&クルマや爆破に金かかってます!”路線の継承者!*3

*1:復活した「西部警察」でさえ意識していたもんなぁ…。

*2:ウチのパパンと同い年。ちなみにパパンの自慢は「オレは舘ひろしと同い年」だった…幼心にショックを受けた小学生の頃(苦笑)。

*3:…やはり石原プロの若手か?