みんな昔はアフォの子だった…?

http://www1.odn.ne.jp/cav85970/test1.htm
はてなブックマークに何か面白いネタはないかとチェックしていたら、こんなん見つけました…。
そういえばいたな…「江戸8代将軍・徳川吉宗は何将軍と呼ばれたか?」という問題に「暴れん坊将軍」って答えたヤツ(笑)。
そしてワシは、短大のとき商法のテストで「商法とは何についての法律か答えなさい」という問題に「商売に関する法律。」と書いて丸をもらった記憶が…。しかも、「。」込みたったの9文字で丸をもらったので「コレでいいんですか?」と先生に尋ねると、「他の人だと説明足らずでバツですが、あなたのレベルではそれで正解です」とドキッパリ言われた記憶が…。