失敗した…orz

tv asahi|テレビ朝日
ホワイトアウトとかビートたけし御大のダ・ヴィンチ・コードの謎ときとか見てる場合じゃなかったよ…。
昨日の土曜ワイド「交渉人」の最後のほうだけ見て、2時間ドラマにしてはめずらしいバッドエンドだった…というか、何であのオチになったのかが非常に気になり、「こっちを見ておくんだった…いや、せめて録画しておくんだった…」と後悔。
織田裕二椎名桔平、どちらを見るかで悩んだ末がコレか…orz
自分、ホワイトアウトは劇場に見に行ったじゃないか…今更見るなよ(苦笑)。

交渉人

交渉人

とりあえず原作があるらしいので、そのうち読んでみよう…。
そして、ものすごーく忘れた頃にあるかもしれない再放送*1を待つとするか…。
交渉人 [DVD]

交渉人 [DVD]


WOWOWドラマ版もあるらしいが、こっちはラストが違うらしい。

*1:きりたんぽ国は土曜の午後に土ワイの再放送をしている。多分タイムラグは年単位。