「救命病棟24時」河野兄日記。

http://www.kawaokadaijiro.com/cgi-bin/ale/ale.cgi?mode=search*1
河野兄役の川岡大次郎くんが、ドラマ放映期間中、自分の公式HPで「河野純介」として日記を書いていることを少し前に知ったのだけど、今日チェックすると最新の「純介日誌」がUPされていた。

進藤先生が去った今、
東都中央病院で進藤イズムを引き継ぎます。
青色で…

最終回のラストで河野兄は神(進藤ちゃん)コス*2だったのだけど、やっぱり河野兄の憧れというか目指すところは、父でも指導医・小島ではなく、そのまた指導医の神だったか…。
なんかこうくると、やはり進藤ちゃんが東都救命を去る場面は描いて欲しいところだが、来週のSPで期待…は、しないほうがいいか(苦笑)。

*1:キーワードに「純介」と入れて検索。

*2:青術衣。下は白ズボンだったが、しっかりシューズまで黒と合わせてた。