毎年芸がない…(苦笑)。

案の定V6さんは「ありがとうのうた」「MUSIC FOR THE PEOPLE」「愛なんだ」と踊りゃしねぇ…_| ̄|○
そして年明け後のジャニーズメドレーは毎年芸がなくて飽きました。
サプライズゲストったってオカケン(岡村健一)様に赤坂晃佐藤アツヒロ、少年隊で、これまた毎年芸がない…_| ̄|○
よりによって「アンダルシアに憧れて」のオイシイところは若手かい…_| ̄|○
それでもウチの自担(坂本昌行さん)がご機嫌だったり、良ビジュキープしてたり、KinKiが久々に2人揃って歌ってたり、少年隊が全員揃ったりと、なんかホッとするところがあったのでヨシと…する?
…てか、今年もまたカウコンDVDは売りそうな予感(苦笑)。