会報でまでオカダさんプッシュは…(苦笑)。

V6の会報が来ました。
久々に6人揃ったところを見たなぁ…と、なんか安心した気持ちに(笑)。
…しかし、カミセンショットのムダなまでの岡田准一アップはなんですか?
対外的にオカダプッシュしすぎなんだから、会報ぐらいフツーに3人平等に撮れないんですか…トニセン兄さんたちのように(苦笑)。
内容のほうは近況&10年目の抱負を語ってるんだけど、今年アルバムが出なかった分も含めて、来年は「10周年」で色々やらかしてくれることを期待してはいるんだけど、やはりセットコンだけは頼むから勘弁してくれ…。家族にどんなに呆れられようとも遠征する気は満々あるけど、セットコンだけはツラいんじゃー!
「来年こそ全国回りたい」って言葉、また来年も聞くのはイヤよ?