Wリーダー・マサユキじゃないのか!?

一昔前は「リーダー」そして「マサユキ」といえば、コント赤信号のリーダー・渡辺正行だったよな…と、リーダー(ナベちゃん)が、いいともで一般人とコーラ一気飲み対決をしていた頃を懐かしく思い出したり(笑)。
そんな自分が今では「リーダーでマサユキと言えば坂本昌行だろ!」と即答してしまう人になろうとは、当時、コーラ(というか炭酸)の一気飲みができなくて悔しがっていたアフォの子小学生・まあゆ少女もビックリさ…というか、そのアフォの子小学生が大人になってもアフォの子のままだとは思わなかったともいうが(苦笑)。
てなわけで、今夜のVVV6は千秋&渡辺正行をゲストに迎えての、銀座デパガが選ぶお好み焼きランキング対決。
てっきり「Wリーダー」「Wマサユキ」だとばかり思っていたので、千秋と組んでいたと知るやなんかガックシ…。
しかし、お好み焼きも何回かテーマになってるから紹介されている店やらメニューが「もうそれはいいだろ…」ってなモンばかりだな(苦笑)。
今回は両チームハズレで、初の両チームともバツゲーム。やはりサカモトさんはバツゲームでヘタレてナンボのお人だ…けど、鉄板のコゲを削るのが妙に手際がいいのはさすがですな(笑)。