フレッシュプリキュア! 第43話「世界を救え! プリキュア対ラビリンス!!」

ついにプリキュアまで書いちゃう日がこようとは…(;´Д`)
ちなみに、長らく電王=イマジンだったオレの携帯の着せ替えツールを、ラブ&せつな(ピーチ&パッション)にさせたフレプリ恐るべし…!


まるで最終決戦のようなカンジだけど、まだなんだよな…。
占いの館に乗り込んだプリキュアたちだが、ノーザの罠によって同士討ちさせられそうに…。しかし、懸命なシフォンの呼びかけによって元に戻る。
しかし、ノーザが不幸のゲージをソレワターセに変化させてしまう…。
ソレワターセを倒したプリキュアだが、それは不幸のゲージを破壊することで…。


…てか、ノーザさんの策士ぶりがスゲェな。ウェスター(西)さんとはエライ違いだwww
いや、西さんは愛すべきおバカさん*1なので、できれば倒されないで欲しいですよ…。ブンビーさんみたいにちゃっかり生き残って欲しい。


そして、ノーザさんのパネェ策士ぶりと並ぶのが、シフォンのチートぶり。
さすがはインフィニティ…。
しかし、ラストでノーザさんがシフォンから奪ったキラキラしたものは何だったんだろう? …いや、多分来週明かされるんだろうけどw


そういや、アニメイトからせつなのタオルが出るらしいんだけど、ネットで予約開始から1時間で完売したそうで…。
大友恐るべしだな…。
いや、自分も立派な大友なんだけどwww


…さて、年賀はがきも買ったことだし、年賀状のネタをいい加減、殿にすべきかパッションにすべきか決めたほうがいいぞ、自分www
どっちも赤キャラじゃん!! というツッコミは許可しますw

*1:無論、褒め言葉w