ひとりでできるもん

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

話題の本を買ってみました…えぇ、近くじゃ売ってなかったのでアマゾンでwww


元・腐女子、現・エロオヤジなんで内容的には今更というか、目からウロコな内容ではなかったんだけど…いや、そのテの知識がなかったり乏しかったりする方には、十二分なほどに衝撃的な内容ではあるんでしょうけどw
一応、元・腐女子として、ビギナー腐女子(特に書く・描く側)には参考資料になるかもしれない…と言っておこう。
逆に微妙な現実に萎えるかもしれないけど、やおいとかBLとかファンタジーだから!!www
…いや、エロそのものがファンタジーかwww


でもね、正直な感想…男性諸君、うらやましすぎるぞ!!


しかし、コレ読んだら、昔、「アンタ、都会に住んでたら、男性を責めて喜ぶ職*1に就いてただろうね」とか言われた意味が、なんとな〜く分かったwww

*1:あえて具体的な職種は言うまい…。