今年を軽く振り返る。

反省したらキリがないので、軽くしか振り返りませんwww


特養に異動になって以来、コンサートや舞台関係はすっかり諦めてたんですが、今年は思いがけなくトニコンに行けたのでラッキー。
しかし、「どうせ行けないから」とコンサートや舞台から遠ざかってたら、去年以上にV6ヲタじゃなくなっているという…(;´Д`)
ヲタは辞めてないんだけど、CDもついに通常盤しか買わなくなったし、DVDも特典がいいほうを選ぶようになってしまった…。


…まぁ、その分、去年以上に特撮にドップリと金をつぎ込んだわけですがwww
来年も変わらず特撮につぎ込むことでしょう…。


ということで、今年も辺境の特撮ブログをのぞいて下さってありがとうございました。
来年もマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。