結果報告(笑)。

あけましておめでとうございます。
今年も時々ダラーンと休みながらも特撮ブログやっていきますので、よろしくお願いします。


…あ、V6も15周年なんで、何かやってくれることと期待だけはしておりますよ!


でもって、昨年末に散々悩んでいた年賀状のコスプレネタですが、結局、「殿で一筆奏上」と相成りましたw
志葉家っぽさを出すためにウチの座敷(床の間)で撮ったけど、所詮は携帯カメラでの自画撮り。背景全然見えてねぇ…orz
あとは出した友人(特に子持ち)たちに多少はウケてくれることを願うのみ…。
…あ、でもキュアパッションの衣装は欲しいので、コミケ後に放出されるかもしれないコス衣装をヤフオクあたりで探してみようかとw


でもって、「いつやるの?」と気にしていた救命SPが明日だということを、昨夜知りましたw
http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/trailer/
もう、ちゃんともっと番宣してよ!!