拍手レス。

・20:11の方
仰るとおり、後押しや「絶対実現させろよ」というプレッシャーめいた部分は否めませんね。
これで核の世界への「第1歩」さえ踏み出せなかったら、オバマ(と選考機関)は人類史に残る笑い者になるでしょうし…。


そして、これも仰るとおりで日本のほうが相当ヤバいですよね。
内政も外交もマトモに仕事しちゃいねぇ…ガックリ
確実に「日本オワタ\(^o^)/」に近づいているのに、危機感を抱いているのは一部だけ。
みんな民主党(主に子供手当て)に騙されすぎ。そしてマスゴミに操作されすぎ。
安倍さんや麻生さんを(些細なことで)あれほど叩いていたのが嘘のように、鳩山や小沢以下、民主党のおかしい部分を叩かないマスゴミは金でももらってんじゃないかと思えるくらいですよ。