侍戦隊シンケンジャー 第二十九幕「家出提灯」

今回は源太とダイゴヨウがケンカしてダイゴヨウが家出する…という話。
…ってか、もう家出かいっ!www
心配した茉子が間に入ったんだけど、だめんず以外にも意地っ張りも茉子のスイッチが入るらしいなw
マジで茉子がダメ男に引っかからないか心配です…。
結局、源太が迎えに行って仲直りさ! 出て行った女房に帰ってきてくれと懇願する夫にも見えたさwww
そして今回の名乗りがナイターシーンでカッコよかった!!
ライダーではよくあるんだけど、戦隊ではナイターで戦闘シーンって珍しいよね。
とりあえず9月はダイゴヨウ販促月間のようだけど、来月は何が投入されるんだろうか…と。
もうここまで来るとクリスマスまで毎月投入するんだろうなって思うな。どこまで親御さんの財布をクライマックスにする気だ、バンダイ!!
ライダーと商戦の時期をズラしたとかいうけど、全然ズレてないんだよな…。


そして来週は教育実習生・流ノ介と女子高生・ことは…女子高生ことは(*´Д`)ハァハァ
…そしてふと思ったのは、殿って普通に学校通ってたんだろうか?