救命病棟24時 救命医・小島楓 Episode2

今週は結婚式場で小島と第1・2シリーズの看護師・桜井ゆき(須藤理彩)が再会。
第2シリーズ後、桜井は救急認定看護師の資格を取得し、頼もしい看護師に成長。
桜井いわく「(進藤先生に鍛えられた)私たちは進藤チルドレンですね」だそうな。
…今度の選挙で落ちそうな先生方じゃないんだからwww


やはり今週も第2シリーズはスルーです…(´;ω;`)
しかし、第1シリーズは進藤ちゃんがいかに早紀LOVEだったかが分かる。ラブ過ぎる…背中に「早紀命」って背負って歩いてるw
実際、第1シリーズと第2シリーズの間で早紀が死んだショックで医者辞めてたくらいだしな。
とはいえ、第2シリーズで香坂たまき(松雪泰子)といいカンジになったと思ったら、すっかり第3シリーズではなかったことになり、かえって第3シリーズで小島とのフラグが強固になったというか…。
…いや、進藤ちゃんは早紀に義理立てて誰ともくっつかないと思うんだけどさ。
というか、ここまできたらもう誰ともくっつかないでくれ。


そして、第2シリーズ終了後から気にしていた桜井と馬場先生は…桜井が「来月結婚」と言ってたのと、来週登場の馬場先生が予告で指輪持ってたから、桜井と馬場先生は決定ですか?
そしてやっと第2シリーズに触れてくれる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。