仮面ライダーキバ 第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」

仮面ライダーキバ 第25話 ファンファーレ・女王の目醒め|東映[テレビ]


過去編では次狼が失踪し、音也が青空の会入り&イクサ装着者に任命。
そして音也とゆりがくっついたと思ったら、またまた音也と真夜が遭遇。
おとーやんってば、「2度目は偶然、3度目は必然なら、4度目は運命」ときた!!

ルークに対してもあの喋り方ということは、どうやら真夜の天然っぷりは、(音也に対して)作ってるんじゃなくてホントに天然キャラの模様。


そして現代では、イクサのバージョンうpと、名護さんのイクサ装着者外しの件が進行中。
名護さん、密かにピンチです…。


でもって先週、密かに覚醒した深央の周囲で次々と人がファンガイアに襲われて…。
と思ったら、早速ビショップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

深央にクィーン(ファンガイア)として生きることを強要してきたものの、受け入れられない深央。
そんな深央の前に現れた糸矢…って、オマエ生きてたのかΣ(゚д゚lll)!!

恵、久しぶり〜っ(*´∀`*)ノシ」…ってヲイ!!
そして、ドサクサに紛れて名護さんからイクサナックルとベルトを奪う糸矢…名護さんマジ大ピーンチ!!
これは地獄兄弟(仮面ライダーカブト)化フラグなのか!?


ちなみに、いつの間にかタツロットは、渡&キバットと馴染んでいます…。
今週は、なんだかんだと色々物事が進行していて渡が空気です…orz


糸矢とシャークファンガイアごときにエンペラーフォーム発動…すごく…無駄遣いです。


再び過去編では、新たなタイムプレイで襲い掛かってきたルークに対して、イクサに変身する音也。
しかし、ルークにフルボッコにされたショック(?)で記憶を失ってしまう。

唯一、覚えていたのは「ゆり」という愛する女性の名前だけ…。
そこで真夜が取った行動は
私が…ゆりよ

真夜が嘘をついた理由とは…!?


次週、ゆりと真夜の女の戦いスタート!?

これで渡が生まれる経緯は始まったな…。


でもって、劇場版予告に若本規夫ボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!