炎神戦隊ゴーオンジャー GP-22「最後ノノゾミ」

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-22 最後ノノゾミ|東映[テレビ]


今週のゴーオンジャーは、「武士の情けだ」とか「…すまねぇ」とか、風が吹く果し合い会場(なんか違うw)とか、妙に時代劇風味www


ヨゴシュタインとヒラメキメデスの金色夜叉は、某所での予想通り「敵を欺くにはまず味方から」でしたか…。
今週の蛮機獣の声は松本梨香!!
てっきり「炎神ソウル、ゲットだぜ!」(サトシ@ポケモン)だと思ってたら、まったく違う女性声…さすがは声優だなΣ(゚д゚)!!
でもって「ありんす」口調は、及川奈央がインタビュー動画で言ってたケガレシアの初期設定*1を拾ったんだろうな。
ボーセキバンキが「シュルリラ〜」って言うから、てっきり最後のセリフは「シュ〜リラ♪ シュルリラ〜♪」*2だと思ってたのに…orz
「春はあけぼの」…清少納言かよっ!!


それにしても、エンジンオーガンバルオーで海を泳ぐとか、横断幕作るとか、ホントにゴーオンジャーはアフォの子集団だなぁ〜(*´▽`)

アフォの子すぎて、大好きだー!!


でもって、エンジンオーG9とか、どんだけ合体する気だ!!
夏でコレだから、12体ぐらいは余裕でいっちゃいそうだな…。
バンダイさん、親御さん(と玩具ヲタさん)のサイフの中身がクライマックスだぜ…_| ̄|○ il||li


合体姿に、「コレなんてサンライズ!?」って思ったのはオレだけじゃないと思いたい…。


これでようやく、ゴーオンジャーとゴーオンウィングスが本当の仲間になりましたな(*´▽`)



ゴーオ…じゃない、ガイアークゼミナール。
いつかやると思ってたよ…www