炎神戦隊ゴーオンジャー GP-26「恋愛カンケイ」

アレルンブラ家のニゴール王子がヒューマンワールドで眠っている…ということで、ボンパーが「アレルンブラ家の乱」について講義を…。
今回はボエール教官のときよりマトモに話を聞いているぞΣ(゚д゚)!!
そんな中、ベアールの様子がおかしい

心配する早輝カワエェ…(*´д`*)ハァハァ


そしてヨゴさんは今週も喪中ですwww
新盆だからね…。

ということで、キタネイダスとケガレシアはアレルンブラ家のニゴール王子を探しに…。
って、早速ケガちゃんが見つけちゃってるしΣ(゚д゚)!!

ここまで来てなお*1気が進まないケガちゃん。
キタさん、無理矢理ケガちゃんの「汚れたオイル」を注いで復活させちゃいましたよwww

ケガちゃんを「姫」と呼び、「美しい」と褒めるものの、ガイアークに「美しい」は最大の侮辱ナリw
えぇ、ニゴールは「汚い世界を愛する」ガイアークでありながら、「綺麗なもの」「美しいもの」を愛する変態ッス!
人間で言うと…アレか。ス○ト○愛好家かw

でもって早速ゴーオンジャーウィングスを蹴散らしやがります。
しかも、ケガちゃんと合体ですwww

害水合身・ケガレゴール!!

今日の巨大戦は、開始7分でG9登場。

しかし、ケガレゴールにやられてジェットラスが離脱。するとベアールが勝手に合体を解いてジェットラスのもとに行ってしまった!

すると、その愛が美しいと、ニゴールも変身を解いちゃったよ…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


ベアールがジェットラスに恋していると知った早輝は、早速ベアールを告白させようと美羽のもとへ。

ベアールが告白したものの、「そんなの戦いの邪魔」「ジェットラスは私のバディ(相棒)だから」と断る美羽。
そんなところにニゴールが愛の告白をしにやってくる。
互いに自分に告白…と思い込む早輝と美羽だったが、なんとニゴールが告白した相手はベアールだった!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!

すると告白されたベアールはニゴールにホイホイついて行ってしまった!! 




戻ってこない美羽を探しに来た大翔だったが、走輔たちがニゴールに対抗するために大量のてるてる坊主を作っているのを見て、「がんばれよ…」と呆れながら去っていく。
さすが、アフォの子集団(*´▽`)大好きだー!


ベアールがニゴールについて行ったことが分からない早輝。
美羽は、本命のジェットラスをやきもきさせるための恋の駆け引きだと言うが、ベアールはそんなことしないと否定する早輝。

しかし、ベアールを助けるためにガイアークの気配を感じられる美羽に一緒に来て欲しいと頼む早輝。
1度は断った美羽だが、ジェットラスに諭され、早輝のところへ。


美羽の乳の揺れがサイコー(;゚∀゚)=3
…ハイ、巻き戻した人手ぇ上げてー!!w



ニゴールの屋敷?では、早くも結婚式の準備とかしてるしΣ(゚д゚)!!
てか、人間サイズのウエディングドレスをどうやってベアールに着せる気だったんだ、ニゴール!!
浮かれたニゴールの隙を突いてベアールの炎神ソウルを叩き壊そうとしたケガちゃんだったが、ニゴールに止められてしまう。
すると外から、オカマっぽい声が…。

ベアールのキャストにジェットラスのソウルを入れた…ってwww
ジェットラスの中の人(古島清孝)、はwwwじwwwけwwwすwwwぎwww
惑わされたニゴールは、アッサリとベアールのソウルをポイッ!

スーパーおにゃのこタイム

レッツゴーオン━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

「メットオン!」もカワイイぜ、コノヤロウ!!

今回は空気の男子も、てるてる坊主を携えて駆けつけるも、全然効かNeeeeeeeeeeeeeee!!(当たり前だw)
今週の(大翔を除く)男子はホントに、ビバ、アフォの子!!www*2

もうね、スーツアクトレス(イエロー・人見早苗、シルバー・野川瑞穂)さんがスゲェですよ。

美しき乙女の力、甘く見ないで!
…って、コレなんてプリキュア5?w
もうね、乙女モード全開なんですよwww

えぇ、コラではありません、本編映像です!!
しかも、フラワーキャノンボールという技名までついてます。

ニゴール王子も、このように美しく吹っ飛ばされてますwww

ハイ、おてて繋いだ2人に萌えた人、素直に手ぇ上げてー!w


ヤラれたニゴールのもとにケガレシアがやってくるが、ビックリウムを与えずに

ドカーン…って、工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ニゴールって新キャラじゃなかったの!?
1回限りで使い捨てっすか!?
…ハイ、冷酷なケガレシアにハァハァした人、素直に手を上げろー!www



ジェットラスの気持ちを聞こうとした早輝と美羽だったが、ベアールは告白を取り消してしまった!
ナヨナヨっとした男は好かん…ってwww

まわりはイケメン揃いだということに気づいたベアールは、新たな恋を見つけようと男子に迫りましたとさ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

だんだん大翔がかわいくなってきましたよwww
てか、徳山アニキの小芝居がwww


ゴーオンゼミナールは大翔と美羽のニュータイプ能力wについて。
大翔いわく、感じ取れるのは邪悪な意思の兆候だけ…とのことですが、美羽にはアニあることを感じ取れるそうで…。

大翔「ドキ…」

美羽「アニに新しい彼女ができるとピーンと感じちゃう!」

って早輝もかよΣ(゚д゚)!!
…てか、走輔、顔! 顔!

*1:SHTブログを書き続けているせいか、「なお」の変換1発目が「奈央」だったwww

*2:無論、褒め言葉。