やっぱり幸太郎かよ!!w

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/19/03.html
「電王」仮面ライダー最多3度目映画化


http://www.saraba-den-o.jp/
公式サイトでの情報解禁は22日だけど、スポーツ紙では早くも情報解禁。
新ライダーって、良太郎の孫かよ!
しかも名前が「幸太郎」って、めっちゃ予想通りの名前なんですけどwwwww
幸太郎役の桜田通は、確か佐藤健と同じアミューズだっけ?



…てか、良太郎の孫が出てくるってことは、良太郎の嫁って誰よ?
平成ライダーでは珍しく恋人になるだろうヒロインがいない主人公だったからなぁ…良太郎。
同級生の沢田さんか? それとも(最終回後に出会った)別の人?


神田沙也加がヒロインポジションなのは分かるが、もちろん愛理さん(松本若菜)やコハナちゃん(松元環季)は出るんだよな!?
てか、侑斗(中村優一)ももちろん出るんだよな!?

それと、最後なんだからジークは出る…の?