web拍手返信♪

・8/19分
9月はウルトラ8兄弟、10月は電王で、ウハウハですよね〜。
まさか8・9・10月と映画館に通うハメになろうとは思ってなかったっすよ。
生V6が見られない分、特撮でウハウハできるのはウレスィですよ♪
電王は良太郎(健)の出番が、幸太郎(通)より少ない…というか、主演・通で、健は「特別出演」とのウワサがあるのが心配なんですが…。
自分も最初、キバは楽しめなくて、ぶっちゃけスーツアクターさん(高岩さん)目当てで見てましたwww
正直、キバはドラマのほうが重視されてて、スーアクさんのアクションが少なめなんで(´・ω・`)ショボーンなんですが、自分なりに萌えポイントとかツッコミどころ、謎解きとか楽しめるところを見つけてます。
ウチのブログが面白いと思える手助けになってると幸いです。
でも実は、ブログ書くときは(先に書くせいもあるんでしょうけど)ゴーオンのほうが楽しい…というのはここだけの話です(苦笑)。
ゴーオンのトークショー行かれたんですね! ウラヤマです〜。
役者さんのブログ読んでると、ホントに仲よさそうですよね。
自分は徳山アニキとエビちゃんのコンビがツボです。