仮面ライダーキバ 第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」

深央を死なせてしまった渡は、自分が生まれないようにするために過去へ飛び、執拗に音也と真夜が結ばれることを阻止しようとする。
…って、また後ろ向きになったな、渡よ。
とはいえ、当の渡を過去へ飛ばした次狼さんは別の意図があったみたいだけど…。

最初は(当たり前だけど)渡が息子だとは信じない音也だが、渡と触れ合ううちに自分の息子だと認める。
…って、劇場版はパラレルで確定なんですね?
公開当初は「(現在編の)秋頃にあった話になる予定」とか言ってたのはなかったことになったのかwww
まぁ、劇場版は基本パラレル設定だよなw
本編とリンクしてた電王のほうが異色だっただけの話だよな…うん。

そして、劇場版が現在で親子共闘なら、本編は過去で親子共闘。
しかし、おとーやんにキングの魔の手が迫る…どうなるおとーやん!?


来週は

(多分)キングのファンガイア態が登場。