モモタロスのまっかっか城の王 第1話「魔界城の謎を解け!」


すごく…東映の撮影所です…www


リュウタロス「ねぇ? キバ終わっちゃったの〜?」

…って、リュウタ、お前って確実にSHTを最初から見てるタイプだろ!?www
確かにいつもより本編が1分短いけど…(;´Д`)


毎週日曜7:30からテレビの前で目を輝かせてるリュウタの姿を想像したら萌えたわっ!!
…いや、声の人(鈴村健一)は声優界屈指の特撮ヲタだけどさwww



相変わらず、モモタロスとウラタロスのコントwは最高です。

どうやら魔界城の謎を解くためにタロスズは旅立つようです…。

…って、デンライナーの警笛とともにキンタロスが用意したのはギンジロー号*1!?


キバはもとより、ゴーオンジャーともコラボってるのかー!! Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

*1:ゴーオンジャーが生活しているキャンピングカー。