久しぶりに歌番組でV6を見た…(;´Д`)

すっかり特撮ヲタとなって久しいワタクシですが、一応ちゃんとV6のCDとかは買っているわけで…。
…えぇ、ただしシングルは通常版のみしか買わなくなってしまいましたが…(;´Д`)


…というわけで、久しぶりに歌番組でV6を見たわけですよ。
もう率先して出演番組情報もチェックしなけりゃ録画もしなくなって久しいという…(;´Д`)
…もう、ホントにファンなのか!? と自分でも思わないこともないですが…えぇ。


久々に見たら、V6全員黒髪でビックリした!
茶髪ひとりもいないんかいΣ(゚Д゚)!!


GUILTY【ジャケットC】

GUILTY【ジャケットC】


それにしても、久々に踊ってるV6を見ると、Vコンが恋しくなったなぁ…。
今年はアジアだって?(…知るの遅すぎだろw)