ネット版「仮面ライダーディケイド」オールライダー【超】スピンオフ

いよいよ終盤となったスピンオフ。
なんかズルすると未配信分も含めて全話見れるらしいけど、きっちり配信日通りに見るよ(*´▽`)


File11:ガチ! 平成ライダー運動会!!(前編)
「実録・いちばん早いライダーは誰だ!? 平成ライダー編」と銘打ってのスーツアクター200メートル走。
第1コース・富永さん(クウガ
第2コース・次郎さん(ブレイド
第3コース・ナベさん(電王)
第4コース・伊藤さん(響鬼
第5コース・高岩さん(ディケイド)
第6コース・永徳さん(キバ)
しかし、何故かスタートではく「出走」で、実況が競馬風www
おーっと、スタート直後にナベノデンオウが転倒! そしてブレイジロウが急に止まる! クウガケンジがそれにぶつかったぁ…2人が戦いを始めてしまったぁ!
レースはどうしたんだ、お前たちぃ!?


File11:ガチ! 平成ライダー運動会!!(後編)
もう「各馬」とか「どの馬が」とか言われてるし…完全に競馬じゃねぇか!www
それにしても律儀にキバのあのポーズで走り続ける永徳さん…ガチで走ってるのにそこまでしなくてもwww
ディケセイジ・キバエイトク・マコトヒビキの3頭の戦いかと思われたそのとき、ディケセイジがキバエイトクを倒したぁ! そしてマコトヒビキにもぉ!!
…高岩さん、そこまでして勝ちたいのか!?www
だがその後ろにナベノデンオウがやって来たぁ!
(その頃のブレイジロウとクウガケンジ→まだドツキ合っているwww)
ナベノデンオウ、ナベノデンオウ、ナベノデンオウが2人(ヘロヘロのディケセイジとマコトヒビキ)を抜き去ったぁ!!
優勝はナベノデンオウ(タイム:50秒06)!!
…てか、ガワ着て200メートルとか超キツイだろ!?
キバエイトクなんてゴール直後ヘロヘロになって倒れてたぞw てか、律儀にあのポーズで走るから!!
そして最後まで走る気のなかったブレイジロウとクウガケンジは小芝居要員かwww


File17:どれだ! 富永研司 美尻の復しゅう!!
今回はトミーこと富永さん。
しかし、オレの中では美尻は伊藤さんなんだ…。トミーは美尻っていうよりモッコリなんだ…www
そして設定上ありえないずらっと並んだクウガ5フォーム(ペガサス・ドラゴン・タイタン・アルティメット・マイティ)。
もちろん、見分けるポイントは尻!!
ゴメン、やっぱり見分けポイントはモッコリだと思うんだ…www
正解はマイティ。
それにしても今回の鳴滝さんは「美尻、美尻」ってやたらノリノリだなぁ…www


File27:変身! 龍騎はカットを変えろ!!
お経だか真言だかを唱えているお坊さん風の郡山郡司さん(40)。一体何があったのかは、ディケイドが「大体分かった」と言うので言わせてもらえませんw
そしてそんなときは龍騎に変身だそうですwww

  • ポイント1・カッコよくデッキを取り出そう。
    • …まぁ、基本だよねw カッコよく映さなきゃ玩具売れないしwww
    • 身体を左側にひねり、腰の辺りからデッキを取り出す。
    • …そういやさ、いきなり出てくるけど、みんなどこにしまってるんだろうね? デッキとかパスとかカードとかw
    • でもって左手でデッキを前に突き出す。そして腰を引きながら右手は斜めに突き上げる。
    • イメージとしては1号ライダーを踏襲するカンジですw
  • ポイント2・デッキはうまく入れろ。
    • もちろん手元は見ません。見てはいけません。
    • 当然、無理があるので、カットを変えます。
    • 電王の斜め45度は見なくてもできるけど、挿入・装着系のベルトはなぁ。そりゃカット変えないと…ねぇwww
  • ポイント3・最後のキメを忘れるな!
    • 「っしゃあ!」ですね。

そしてミラーワールドでライダーバトルに巻き込まれた郡山さんでしたとさwww