意外と侮れなかった「仮面ライダーG」

SMAP特番で楽しみにしてたんだけど、ウッカリ寝落ちしてしまった…_| ̄|○ il||li
会社の人から「結構イケてた」と聞いた日には…。
…ということで、動画探して見たさ!!


木村(拓哉)さんじゃないが、いちいちツッコみたくなったwww
しかし、ライダースタッフ全面協力ってだけあって、造型からCGまで凝ってたなぁ〜。
そして何より、吾郎ちゃん頑張ったね!!
顔が映らないところでは絶対に吹き替えのJAEさんを使ったであろうけど、あの吾郎ちゃんがアクションしてるってことにビックリだ!www


・19:45追記
ディケイドの東映公式とテレ朝見に行ったら、Gに参加したJAEさんたちが、フツーにライダー班でビックリした。
てっきり若手を使っているのかと思ったら、Gがナベさん(ゴーオンゴールドのスーアクさん)で、上地の怪人体が(岡元)次郎さんで、まさかチラッと出ただけのディケイドがホントに高岩さんだった日にゃ、テレ朝と東映とJAEの本気を見た…としか言いようがなかったぜw