炎神戦隊ゴーオンジャー GP-49「正義カイサン」

1月後半の、軍平・範人が消え、大翔・美羽が消え…って流れに見覚えがあるなぁ…と思ったら、電王と同じ流れだったwww


そして今週はキタさんとケガレシアに泣いた…。・゚・(ノД`)・゚・。
オマケにそこ(最終回1話前で敵役が死ぬ)はゲキレンジャーと同じ流れだったwww
去年(ゲキレン)の理央・メレとは逆のベクトルで「憎めない悪役」だったから、死なないで欲しかったんだけど、やっぱり散られてしまいましたか…(´Д⊂ヽ
特撮誌のスタッフインタビューで、3大臣が「憎めない敵」になってしまったのでラスボスとしてヨゴシマクリタインを出した…って言ってたのも頷けるな。
それでもホントは、あの憎めないガイアークとの共存ENDが良かったんだがなぁ…。


とりあえずは、どう締めるのかが非常に楽しみだわ〜。