侍戦隊シンケンジャー 第二十四幕「真侍合体」


前回、アヤカシの毒にヤラれて倒れたところを十臓に連れ去られた殿は、毒抜きのために水に落とされてますw
ドSですか、十臓様…。

そして「大体分かった」と源太は印籠を完成させる作業に…。




十臓が外道に落ちた理由は「(人を)斬る快楽のため」…か。
なんか意外というか、てっきり薄皮姐さん絡みかと思ってたんだけど違ったのか。

しかも「(外道に)堕ちても癒えない飢え」とキタか!
まさかのヤンデレキャラだったのか、十臓Σ(゚Д゚)!!



一方、流ノ介たちは源太に折神ディスクを託してアヤカシ退治に。


そして、斬り合う相手が何故自分なのかと問う殿に十臓は「お前もどこかいびつだから」…と、命を捨てることをためらわない殿こそ純粋な斬りあいの相手に相応しいと改めて宣言。




でもって、ようやく完成した印籠=インロウマルでパワーアップ。
殿はスーパーシンケンレッドに進化した!
…でもさ、羽織とかインロウマルつきのシンケンマルとか、ライダーほどじゃないけど、動きづらそうなスーアク泣かせなデザインだな。




ダイカイシンケンオーイカテンクウバスター…とってもカオスです。
夏でこれだから、冬までにはさらにカオスな予感…。


来週は

薄皮姐さんの中の人が過去の薄皮(薄雪)役で出演。

茉子メイン回…かな?