仮面ライダーディケイド 第15話「超・電王ビギニング」

今週と来週のSHTは、またの名をスーパー靖子にゃんタイム!

待ちに待った電王編、始まった頃はどうなることかと思ってたけど、まさか映画とリンクするとは思わなかったぜ…。
「俺、誕生」のときみたく、15話→劇場版→16話で見ればいいのか?
まぁ、どうみても楽しめるんだろうけど…うん。

時間の歪みや実態を保てない状態も関係あるんだろうけど、モモタロスが自身の姿をイメージできないほど自分を見失っているっていうのは、やはり良太郎の存在がすごく大きいんだなぁ…と改めて思ったよ。
「オレはオレを失くしちまった…」って言葉がスゴく切なかったぜ、モモさん…。

それにしても、UKR士はいいとしても、夏みかんがスゴかったぜ…というか、フツーに異性にも憑依できたんだなお前ら。
U夏みかんのセクシーっぷりに朝からヤラれた…(*´д`)
ちなみにMユウスケが加藤浩次に見えたのはオレだけか…?

とりあえず、電王編がどうまとまるのかwktk〜♪
来週が楽しみすぎるぜ…。