侍戦隊シンケンジャー 第十一幕「三巴大騒動」

なんか意外にも早くドウコクを封印する方法とか明かされちゃってるし。
おまけに腑破十臓とか、従来なら中盤以降に登場しそうな人物やら秘密やらがこんなに序盤で明かされて、今年の靖子にゃんは一体どう盛り上げてくれるのだろう…wktk

しかし、巨大戦がないとか戦隊的にいいのか!?
ドラマ的には殿の苦悩→家出→解決…と、2週にわたって引っ張るほうがいいんだけど、変身→戦う→巨大化→ロボ出てくるって流れがお約束の戦隊でよくできたなぁ…と。
まぁ、序盤(別にオモチャ商戦絡まない時期)だからできることかもだけど。
来週は殿のデレが見られるかしら…wktk

今週のツボは、外道衆に襲われる一般人役のジュニアこと金田進一さん*1だったwww
思いっきり「ジュニア、何してんの!?」と画面に向かって叫んでたさwww


東映公式を見たら、来週は保母さん役でマツリちゃん*2こと柴田かよこさんが出るらしい…wktk

*1:電王のテディのスーアクさん。そしてJAEの金田社長の息子さん。

*2:ゴーゴーファイブの末っ子でピンク